山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

録画でタイムスリップ

スポンサーリンク

リアルタイムより録画で見る方が多いやまぐちです。

 

とりあえずテレビ📺

というのも良いのですが

 

隙間時間には録画した番組を消化したりするのですが、テレビがつまらない時にも録画した

番組をリピートして見ております。

 

 

集中して見る分にはCMはスキップするのですが

そうではない時はそのままです

 

 

CMというのはその時代を象徴するような

タレントさんが起用されたりしているのですが

 

数年も経てば状況は一変しているものです

 

今ではすっきり サッパリ きっぱりと

テレビでは見かけないような芸能人が

 

バリバリに出てきます

 

この頃は。。。絶頂期だったんだよなぁ、、、

 

とか

 

ふとした時にCMをみて目的の録画番組よりも

印象深くなってしまったりして(笑)

 

 

というかそもそも

そんな古い録画を残しているのも

どうかしてますかね?www

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村