山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クールシェイドとプライムで悩んだ日除け&目隠し対策 2019

スポンサーリンク

関東も梅雨入りですね☆

雨の合間を縫って 日除けのシェードを取りつけました。

 

f:id:akiz-looms:20190611173827j:plain

クールシェイドプライム アイボリー

近所のホームセンターで購入してきました。

クールシェイド 1980円と プライム2780円 (差額800円)で

めちゃ悩みました 前者が2年保証 購入したのは5年保証…

ほんとか⁈と思い色々と迷い調べても保証の期間と重さが0.1gしか違わない…のでので

最終的には「色」で決めました(笑)

f:id:akiz-looms:20190611175746j:plain

ベージュとアイボリー

アイボリー・ベージュ・モカ(シンプルなのが欲しかったのでストライプは除外)

があるのですが普通のとプライムでは置いてある色もの選択肢に制限がΣ(・□・;)

ベージュだと2年保証の方 アイボリーだとプライム モカは両方に共通であるようなのだが店には在庫がないっ 

なのでベージュとアイボリーで迷ったのですがアイボリーを選択☆

ベージュの方が黄色味が強いです。

どちらも落ち着いた感じの色なのであとは好みの問題でしょうかね。

自分は日除けもそうなのですが目隠しとしての役割を期待してたので

視界に入ることを考慮して白過ぎず黄色過ぎずなアイボリーにしました。

f:id:akiz-looms:20190611173918j:plain

中からみた感じ

取付は上にハトメが4つ 下に2つ 下は20φまでのポールが通せるようになっています。

 

とりあえず 暑くなる前に取付けるなんて自分としては

はやめはやめのパブ〇ン的な行動力な2019年です(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村