山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ペン回し  

スポンサーリンク

これを読んでいる あなた

暇な時って何してます?

自分はといいますと。。。

 

 ハイッ  

タイトルでばればれですけど…(笑)

 

 

 

 調べてみると色々出てるようですが

こちらを知っているあなたはマニアックでは?

タカラトミーから出ていたペンズギアエイド(名前知らんかったけど)

かなり前に販売は終わっている

 

というわけで これ 暇さえあれば回しては落として

回しては落として…を繰り返しております。

今は「ガンマン」というの習得しようと必死です(笑)

 

 

暇な時どんなことをしているか教えて下さい。

出来ればお金がかからないやつで(笑)

 


ぐうたら日記ランキング

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村