山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アバルト595を乗ってる方に疑問を投げかけてみる

スポンサーリンク

次に欲しい車は何ですか?

というアンケートがあれば迷わず

「ABARTH 595」と答えたいやまぐちです。

カタログもらいました☆

さて アバルト595が愛車だよ~♪ という方々は本当に羨ましいかぎり

なのですが、パンフを眺めていた思ったことを書き綴ってみました。

  1. FIATと迷わなかったのか?
  2. グレードの決め手は? 595とCOMPETIZIONEでは迷わないのかな?
  3. 試乗はしまくった?
  4. マニュアルの方は右Hと左Hで悩みました?
  5. 色は何色?
  6. お気に入りのポイントを1つだけあげるとしたら?←1つです(`・ω・´)
  7. 残念なところは?(あれば)
  8. ディーラーさんとは仲良し?

動画を見たりインスタの画像は良くみたりしてますが

なかなか聞けないですよねー

 

 

 ミニカーなんかも持ってたりするんでしょうか?

お暇な アバルト595オーナーさんがいましたら

コメントお待ちしております☆


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村