山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マクロミルアンケート使ってます。

スポンサーリンク

ほぼ毎日同じようなリズムで生活してる。

 

・図書館から帰るとPCを起動

    ↓

マクロミルアンケートに答える。

 

あまりにも多いと嫌気がさしてくるので

少なめの設定にしてある(はず)

土日には届かないので

なので平日に5~6件のアンケートに

答えている…といった感じだろうか。

 

 

月に一度ジャパネット銀行に現金に

ポイントを変えているのだが

コツコツとやってるとこの時期には

数千円になっている。

もう3年もやってるんだねー 

 

こってりしたラーメンでも食べるか(トッピング増し増しで)

 

割引になってない総菜弁当買っちゃうか (全然豪華じゃない)

 

安いお米を『岩船産こしひかりに』するか (違いがわからない男←)

 

そして

焼肉が食べたい

 

でも行く人いない。。。( ;∀;)

 

 

そんな 

食欲の秋である。

 


ぐうたら日記ランキング

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村