山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

犬飼眼鏡枠 さん

スポンサーリンク

今年のGW前に

1人長野県は松本市へ🚗

到着

研究所を思わせる店内には見慣れない機械が。。。

 

 

 

眼鏡の枠 だけをオーダーするために

高速は使わず下でひたすら運転でした(笑)

f:id:akiz-looms:20190904174242j:plain

アップです。

犬飼眼鏡枠さん ♪

 

お一人で制作をされていて しかもに日曜日しかOPENしてない(レア過ぎw)

 

今はレンズをつけて 毎日使ってますが 掛心地良さは期待以上です☆

 

 

なかなか 作りに行くことは出来ないのですが

今月末に二子玉で展示受注会があるらしいので

 

是非とも お手に取って見てください☆

 

詳しくはこちら

info.envelope.co.jp

 


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村