山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

i -WANO ホットサンドメーカー

スポンサーリンク

「俺、参上!」でお馴染みのモモタロスを知っているだろうか?

 

仮面ライダー電王に登場するキャラだ。このシリーズは電車がモチーフで斬新であった。変身もタッチ&ゴー的なスマートな動作であったように記憶している。

 

そんな仮面ライダー的な話をしてみたものの今回紹介するのは

 

ホットサンドメーカーである。

 

TSBBQの限定色と迷ったのだが

 

 

結局、南極

こちらにしました。

f:id:akiz-looms:20200311184800j:plain

i-WANOのホットサンドメーカー

 

左上にあるのはメッセージ!何気に嬉しいです♪

 

 

分離出来るのと片面はフラットなもの(焼き印が片方のやつ)を探していたので

f:id:akiz-looms:20200311183253j:plain

分離

安かったこちらにしました(笑)
LINEでお友達になるとクーポンで更に安くなるよ☆

 

 

これオレンジに塗れば飛行機の誘導とか出来そうじゃない?

あれ【パドル】っていうらしいですよ。←余計な情報

 

 

 

 

今日は軽く洗って リベットに油をつけます

f:id:akiz-looms:20200311183310j:plain

ここね

 

 

そんなわけで今日は焼きません

f:id:akiz-looms:20200311183331j:plain

でも紹介したかった

 

 

それは

 

そろそろ燕が到来する季節ですよね~

 

燕が参上するわけです

 

はい、きた

 

燕三条

燕三条|さんち 〜工芸と探訪〜

 あー行ってみたい

 

 

ではまた☆

 

 


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村