山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

i-WANO ホットサンドメーカー

スポンサーリンク

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

最近知ってしまったのですが

blog.i-wano.com

 

i-WANOさんのホットサンドメーカー

ホットサンドメーカー FTi-wano.com

 

両面フラットがでております。

オンライン限定みたいです。

 

おまけに1個からオーダー出来るオリジナルの焼印のオーダーもしとります☆

 

 

 

両面フラットはお手入れがしやすくステルス的にロゴが入っていて

なかなか渋い

 

 

一方 焼印は見た目で一気にテンションがあがります

オリジナルの作ってみたい~

 

 

 

違いはホントッ「見た目」か「お手入れのしやすさ」かだけなのですが

自分が購入時にフラットなのがあったらめちゃ悩んでいたと思います。

 


f:id:akiz-looms:20220209135650j:image

今日はつけ根の錆び取りをしました

 

オリジナルも欲しいですが

フラットも気になる・・・

 

 

まぁ誰も褒美なんて贈ってくれる人はいないのいで

(悲しい現実w)

 

 

しかも、すでにホットサンドメーカーは持っているので

新たに欲しがるのは先送り ←自分への先…送り...たいもの

 

 

 

持参のこれでホットサンドを頬張りながら

 

 

頬張った自分にご褒美を

 

...

 

あれ?!

頬張るだけでご褒美とはこれ如何に?!(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村