山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

逆転の発想

スポンサーリンク

先月のこと

 

LINEをする相手などいないので削除しようとしていたのだが

 

車のタイヤの空気圧を高めにしてもらうついでにガソリンスタンドへ

 

給油口は右側にあるのだが

左向きしか空いていない

 

しかし、今のガソリンスタンドのホースは伸びーるので反対側に停めてもOKとのこと

 

すごい進化やねー

 

そんな説明を聴きながらレギュラーガソリンを入れようとすると店員さんが

 

「あら?EneKey(エネキー)はお持ちではない?」

 

と問うてきた。

 

作ろうと思った事があるのだが

持ってません…

 

説明を聞くとクレジットカードを通してTポイントカードを通すというアクションが

 

エネキーをタッチするだけで楽になるという

(キーは増えるけどね

 

)
f:id:akiz-looms:20210807145714j:image

ほぉほぉ✨

 

更にLINE友達に加入で1円安くなるというではないか♪

 

てな感じでLINEを辞めるどころか友達を追加してしまった( ゚∀ ゚)ハッ!

 


f:id:akiz-looms:20210807145640j:image

 

そしてエネキーは楽(笑)

 

以上

 

逆転の、あっ!そう?!

 

的なお話でした←

 

 

ては   また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村