山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ポスター続き

スポンサーリンク

ポスターにLEDテープが届いたので早速つけてみました・・・
f:id:akiz-looms:20211109160346j:image

 

光る←当たり前
f:id:akiz-looms:20211109160401j:image

何かが違う・・・

 

 

やっぱり普通に回りだけ光らせた方が良さげ💦

改良の余地あり

 

 

しかしこのLEDテープライト☆

 

モードがありまして、呼吸をするような発光

(フェードというのかな?)

 

それがあったので良かったです。

 

点滅と違いぼや~と点いて徐々に明るく☆

その逆もしかり点いてからぼや~っと消えていく

 

この光り方があったので良かったです(買うまでよーわからんかった)

今回の付け方は別として(笑)

 

他にも揺らぎ?!もありこれも良い☆

 

フラッシュもありますがチカチカして部屋では使わんっ

 

 

 

これでクリスマスの準備はOK←Xmas🎄の為に光らせたわけではないケド

 

【光】とともに過ごせるのでボッチではないね←いやぼっちだよ

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村