山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

人生初のゴールド

スポンサーリンク

ぼっちでも‘’金”←ン⁉️

キンキンに冷えたビール←エッ?

耳が”きーん”となった←はぁ?

 

などなど

 

ゴールドにまつわる

格言は尽きませんね⁉️。。。

 

いやいや、金どころかゴールドとまるで

関係のない例えばかりですけど?

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今回はゴールドと言っても

運転免許証の話です。

 

 

更新の月なのですが

 

ついに

 

優良運転者です(パチパチ)

ハガキ



やはりゴールドへの近道は運転しない事でしょうか⁈←

 

 

 

でもって早速行ってきました

即日交付の警察署

 

 

実は、運転免許センター以外は初なのです

 

 

 

 

まず印紙を購入するのですが

交通安全協会の入会を勧められました。。。

 

 

 

お金を印紙代ピッタリしか持って行かなかったので

お断りしました(笑)

 

 

その後警察署にて機械で申請書を作り(4桁×2ケの暗証番号決めておこう)

視力検査(緊張するね)

写真を撮って

 

しばし待ち時間を経て

 

 

 

講習(30分)

 

講習が短くてとても楽です♪

 

 

 

 

受け取って終了~

 

 

 

 

 

 

 

これでコーヒーでも飲めば

ゴールドブレンドというわけですね?!

 

 

コーヒーはインスタントだとしても

ゴールド免許は即席とはいきませんね←

 

 

道のりは長かった。。。

 

てかこの歳で人生の初体験?!w

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドで秋と言えば

 

そう 

 

焼き芋

 

 

 

黄金色のほくほく食感

 

 

これで焼き芋食べたら

人生初のゴールド免許×焼き芋←もうなんでもありw

 

 

 

今年の秋は 食欲の秋と

 

交通安全の秋

 

 

で行きましょう?! 

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村