山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ダイソー バーナーリングガード付けてみた

スポンサーリンク

歯医者の定期健診に行ってきたやまぐちです。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

今回も100均ネタです。

 

 

 

アルミテープを購入した時に目に入ったこちら 3枚入り(1枚あまる...)

コンロに使うやつ

ついつい購入してしまいまして。。。

 

まんまとダイソーさんの罠に引っ掛かっております←罠ではない

 

 

土鍋で米を炊くと吹きこぼれてしまうことが多々ありまして💦

ないよりマシかな⁈ってことで装着

 

付けたところ

違和感なくついていると思います。

 

着火テスト

問題なく使えそうです。

 

あとは吹きこぼさないようにするだけ?!

 

バーナーに付けた話なので

「バナばな」といった感じでしょうかね?w

 

 

子牛も乗せられてしまいそうですね

←それはドナドナ

 

では また☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村