山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

バイクは風の子

スポンサーリンク

天気予報では最高気温10℃を下回るという日

 

それでもお天道様が出ていれば 少しはポカポカに

なるので凄いエネルギーです。。。

 

 

止まっていればね←

 

 

 

 

今回は久々にスーパーカブの登場です。

 

 

リュックに必要な物を入れ替えて、手袋にネックウォーマーを準備

マスクをポケットに入れてヘルメットを被れば

 

 

寒いのも怖くない。。。

と思いたいのですが

 

首や手袋と袖の間に数ミリの隙間があろうものならば

冷たい風がビュービューと入りこんできます(笑)

 

それもひっくるめてバイクの楽しさ(だと思うのです)

 

 

 

今回は以前 仕入れに行っていた方面に向かいました。

 

 

家から見る山も少し角度が変わるだけで新鮮です。

 

 

停まって写真を撮りながら太陽を浴びて温かさの充電もします

 

 

途中で気になる所に寄ったりなんかして

www.atsugi-kankou.jp

 

 

 

 

 

今回の目的地であった 県立公園

森のかけはし

www.google.com

 

 

そうそう

この付近には小さな公園もありまして

 

www.google.com

 

 

その名も 「かぜの子公園」

 

 

 

 

そんなわけで公園で何するわけもなく帰宅

 

帰りは

「さみーさみー🥶」言いながら

ゆっくり家路に。。。

 

風の子にはなれませんでした(笑)

 

いや 風のおっさんにならなってるのかな? これはw

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村