山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

朝からイオン

スポンサーリンク

イオンモール

それは平日でも人が集まるショッピングモール

 

うちの近所のイオンの平面駐車場はいつも満車です

 

 

 

 

 

 

今回はそんなイオンでも一味違います。。。

てか別物です←

 

 

 

 

珍しく 一般的なお店が営業する前に出掛けてきました

 

 

あっ イオンの食品売り場は営業してるんですね

朝から開いてて市民も大助かりです(知らんけど)

 

 

 

あいにく 少し雲がかかっておりました

 

 

伝説の丘

何の伝説でしょうか??

 

 

この山のおかげで雨雲が堰き止められてるとかいないとか

 

 

鉄塔も見上げてきました

 

 

湧き水で水流の音なんかも聞いちゃったりして

 

 

いや~マイナスイオン出てたね...たぶん(笑)

 

 

 

イオンはイオンでも

 

マイナスイオンのお話でした(笑)

 

 

朝からイオンというより

朝だからこそのイオンかもしれんw

 

 

 

イオンプライベートブランドはトップバリュ

 

ですが

 

自分のプライベートはマイナスイオンってことです←

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村