山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スタッズベルト HTC×FLAT HEAD 

スポンサーリンク

今回はこれです。

 

HTC×フラットヘッドのベルトです。

HTCは【HOLLYWOOD TRADING COMPANY】でMADE IN U.S.A.

ハンドメイドのスタッズブランドです。

FLAT HEADは長野県発のブランドですね。

 

個人的には真ん中で穴を通すのがカッコイイと思ってます☆

 

後ろはTHE FLAT HEADの頭文字

FLAT HEADさんでもスタッズベルトがあったのですが(今もあるのかな?!)

精密にスタッズが打ち込まれていてそれが逆につまらない 的な事を

店員さんもおっしゃっていました。 ハンドメイドだといい意味でアバウトな感じになりそれがまた良いんですよね☆

スタッズの裏は触っても引っかかる感じはありません。

 

 

普段より大きめを使用しております。(いいわけに聞こえるw)

 

TATTOOと同じでチラって見えるのが粋じゃない⁈

 

という自己満足な世界かもしれませんが デニムを穿く機会が多い

自分にとってはテンションを上げてくれる道具の一つです♪

 

 


ぐうたら日記ランキング

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村