山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

段ボールが開けにくい

スポンサーリンク

ピンポ~ン♪

 

不意になるチャイムは新聞の勧誘 それとも新手のセールス はたまた招かれざる客なのか?

 

とりあえず 玄関に出るのにパンツはまずい(穿こう)

 

何事もなかったように玄関を出るとそこに待っているのは

 

商品を届けてくれる宅配業者さん!そんなことってありませんか?!(ないです

)

 

自分で頼んでおいて“招かれざる客”とか失礼な話←

 

この届けられる段ボール、開けるのに悪戦苦闘

高まる期待とは裏腹に丁寧に梱包された段ボールが中々開けられない(;´・ω・)

イライラしますよね~⁈

 

そんな段ボール開封の救世主 それが

 

勇者 カイコーン  

勇者ではありませんが

f:id:akiz-looms:20200222170822j:plain

ホームセンターで買いました。

 

カッターで有名なオルファ製品です。

いうなればゴッド・オルファです(勇者ライディーンか?)

 

それでは フェード・イン勇者ライディーンか?)

f:id:akiz-looms:20200222171356j:plain

開封しました

残念ながらこのカイコーンを開封するのにはカイコーンの力は必要ありません

素手開封出来ます←

 

www.olfa.co.jp

テープスリッターと呼ばれる先端部

f:id:akiz-looms:20200222172339j:plain

おりゃ~と使います

左右に付いた斧みたいな部分も使えます。この形態はゴッド・バードです(勇者ライディーンか?)

 

カッター部は紐を切るのに便利です。

 

お届け物が多い方にはかなり重宝すると思います。

安いし、かさばらないし、一言でいうならばドラクエでいうところの

 

開梱の一撃

 

 

それでは また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村