山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

mont-bell 修理依頼 承ってます?

スポンサーリンク

今日はららぽーとという所に行ってきました。

ららぽーとは色々なジャンルのお店が入っているという商業施設で三井不動産商業マネジメントが…え?!知ってる?  そかそか(笑)

 

今日行ったのは家から一番近いであろうららぽーとです。こちらにお目当てのお店も入っています。

 

案内所で場所を聞き(おっさん すぐ聞きます)


f:id:akiz-looms:20200225003828j:image

たどり着いたのはアウトドアの雄、mont-bell

 

直ぐ様、レジの店員さんに修理をしたいと伝えると色々と調べてもらえます。

 

 

これはアレです、そう

「修理依頼崩し承ります」

 

時を戻すことができました。山口道具話さんの鞄は、崩れました

……… 

……

 

いやいや、時を戻せたなら直せるのでは?

崩れましたってなんじゃい?などと

パクり的な妄想をしていると…

 

 

店員さんに呼ばれます。

 

「永く使って頂いて…○¥△%▼Ф●×」

 

ふむふむ

 

どうやら型が古くて預けないといけないらしいです。

 

というわけで

修理依頼の受付だけしてきました。
f:id:akiz-looms:20200225004436j:image

店員さんの絵が良き♪です。

 

このまま帰ろうかと思ったのですが【ここはららぽーとだぜ?!】と、せっかくきたので、ついでに寝袋を下見です。

f:id:akiz-looms:20200225004654j:image

ここにはスノーピークのお店も入っています。

以前にも書きましたがスノーピークのオフトンのBD-104を狙っているのですがBD-103でもいいかも?と実物を見て余計に悩み中です。

下見の意味がない…

 

話は戻りますが

mont-bellの修理は只今、大変混んでいて5週間ほど待つそうです。

 

急ぐ方には向きませんね

 

 

果たして

時は戻せるのか?!(まだ言ってる)

 

成功報酬は5000円…いや3000円以下ならお願いしようかな~←

 

 

パクり元がわかる方はいるのか?(笑)

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村