山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

cado サーキュレーター

スポンサーリンク

今年は個人的な部屋ではエアコンを使わずにここまできました

※おすすめはしません

 

さてさて 

以前 色々悩んでいた扇風機ですが

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

結局 サーキュレーターにしました~

 


f:id:akiz-looms:20210824172837j:image

 

youtu.be

 

cado(カドー)は2011年からなかなか斬新なスタイルの家電を作っているメーカーです☆

 

とにかく かっこいい~♪ 色もいい♪ 

 

 

最後まで シロカのサーキュレーター扇風機と悩んだのですが 、シロカの方は

形が扇風機チックなので自分はこちらを選択しました(笑)

 

基本、ファンが床より50㎝ほど上にある方が使いやすいかもしれませんね~

 

大きな違いはcadoのサーキュレーターは空間除菌ができるのですが

シロカは上下左右の3Dでの首振りが可能(あとリーズナブル)

 

エアコンとの併用、洗濯物の乾燥等で1年中の使用、家の中での各場所で使うと想定すればシロカはなかなかおすすめな気がします。

 

めちゃシロカ推しみたいになってますが(笑)

cadoのサーキュレーターの風に当たり、見てはニヤニヤしながら

この記事を書いてます♪←変態

 

 

とにかく 壁掛け扇風機はやめてサーキュレーターにしました~ってことでした

 

暇な時はゆるーい動画でも見て下され~(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村