山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

扇風機 選び

スポンサーリンク

夏ですね(暦の上では)

 

その昔  「暦の上では…」というのはカレンダーの先ではだと思っていた自分です←

 

今回はそんな話ではなく

扇風機です。

 今日なんか寒いくらいなのにです

 

 

ウチにある扇風機は壊れかけているので今年は購入をと考えておるのですが…

 

 

いかんせん部屋が狭い!

 

なので壁掛けの扇風機がいいんじゃない?と考えてます(←安易)


f:id:akiz-looms:20210513094033j:image

 こういうやつね

 

 

しかし 最新技術のやつぁ~

  • 羽根がない(ダイソンとか)
  • ポータブル(首から下げるとかもある)

 

 

 そんな扇風機が増えている( ˘•_•˘ )

 

 

  • 壁掛けにすると年中出しっぱなし? 冬も使えるのか?(空気の循環とか)
  • ウチの壁に付くん?
  • それよりエアコン買えば?←

 

と懸念もある。

 

 

出来ればコードが黒いのが欲しいのですが残念ながら白ばかり

f:id:akiz-looms:20210513094050j:image

黒いのがあることはあるのだが形が残念

 

 

と4月に思っておりました。そしたら緊急事態宣言出ちゃうしでおちおちと見に行くことも出来なくなった(てかしなくなった)

 

 

扇風機だけに風当たりを考えなきゃだしね…

 

あれ?上手いこと言ってない?(笑)

 

 

さてさて 今年の扇風機

どのタイプが旋風を巻き起こすのか?!

 

 

では   また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村