山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

北極の圏のケンシロウ

スポンサーリンク

おぉ~と!今回も引き続きフィギュアです。

前回とまとめて書けば良いのに

 

分けてお送りしております。

ネタがないのでしょうか?←

 

そんな事はさて置き行ってみましょう☆


f:id:akiz-looms:20210913010452j:image

 

ホッキョクオオカミ

アザリー♂

 

アラビア語で「永遠」だそうです。

アラビア語まで覚えられて

 

一匹狼二鳥ですね←違う

 

というわけで

オオカミには惹かれてたんですよね

 

ぼっちだから…

いや!やかましーわΣ\( ̄― ̄;)←

 

 

一匹狼ってなんかカッコ良い感じですが

(アニメとかだとね)

 

実際はぼっちです💦(あっ自分のことね)

 

ということで

2番目に気になっていたホッキョクオオカミ

げっとだぜ←ポケモンを意識してます

 

中身が選べないので2個買っていたのです。。。ネタばらし

 

何が言いたいかというと

結果!オーライだったってこと♪

 

画像も1枚ということでここでも

哀愁をいや、ぼっち感を…いや…

 

一匹狼感を演出しております←

撮るのが面倒い説

 

そもそもホッキョクって付くと

一匹狼感ないですよね?

 

どちらかというと寒い・白い

 

そんなイメージ

まぁ北極だからね←

 

狩りも家族単位の群れでするとの事で一匹狼は忘れましょう(←自分に言ってない?!)

 

 

あたたたたたたた!

ほぉ~!あたぁ!!

 

って

 

これは北斗の拳

 

北極圏に生息する動物を知るには

圏を知る

ケンシロウってことですかね?

 

絶対に違う←

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村