山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ハリケーンランタン

スポンサーリンク

本日はバイクでちょっくら出掛けました。

 

バイクの時は身軽な方がいいのでボディバッグに免許証・カード入れと最小限

 

今回は大きめのアウトドアショップの場所を確認を目的地としつつ

たどり着けたので寄ってみました

 

すると 

欲しかったランタンがあるではないか

Σ(・□・;)
f:id:akiz-looms:20210920184851j:image

なので 買ってしましいました

 

後先考えずに💦

 

そうバイクに積むところはない

しかもボディバッグ。。。

 

支払いはカード1回払い←(どうでもいい)

お値段 税込み4400円 

 

 

しかも袋は入りませんと言ってしまい

(どうせバイクだしと  やけ)

さて どうやって運ぶ?


f:id:akiz-looms:20210920184904j:image

そんな時

ボディバッグから出てきたのは

 

akiz-looms.hatenablog.com

エコバックw

 

神ですか⁈ 

(いいえ エコバッグです)

 

すっぽりと入ったので 首から下げて無事に帰りましたwww

 

 

首の皮一枚繋がったとはこのことでしょうかね??


f:id:akiz-looms:20210920184913j:image

燃料はパラフィンオイル

 

このランタン

 

一時期 品薄で価格も高くなっていたのですが

手に入って感激です☆

 

台風は来てほしくないですが 

こちらのランタンは来て良かった

 

 

まさに

嵐は突然に?といった感じでしょうか?

 

 

ハリーケーンが去ったあとのように書きなぐりの記事で申し訳ありません←いつもだけどね

 

ランタンの紹介はまた今度

 

今回は買ってしまっ…

 

やっと買えましたってことです(笑)

 

 

では また☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村