山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

冷蔵庫に米びつ

スポンサーリンク

お米の保存を冷蔵庫でしようと

米びつを買っちゃいました☆

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

今回はいつもにも増してゆるゆるな内容です

 

 

 

それでは

じゃん♪

こちらです

 

 

2㎏用ですねー

 

 

 

5㎏で購入の時はこちらを使っておりました

 

 

アップ

でもって早速

米 購入

 

もっちりなゆめぴりか

(2Kgって割高じゃない?)

 

 

さらに

入れてみた

米はぎりっぎり入りましたとさ

入った♪クラ〇が入った♪てきな



ウチの小さな冷蔵庫には寸法上 扉側に入らないと思っていたのですが

入りました(嬉しい誤算)

 

さすがお値段以上ニトリ?!

 

 

計量カップもついており、注ぎ口も狭まっているので

なかなか使い勝手良きだと思います☆

(てかこの形のはこれが初だけどw)

 

蒸らし中

 

 

お米の炊き立ての香りが充満中です

 

でもって これから

ご飯です♪

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村