山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

adidas×STAFF

スポンサーリンク

今回は久々に古着の紹介です。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

古着でadidas と言えば

3つの葉っぱのマーク

 

今のトレフォイルロゴは

ファッションラインですからね~

 

 

しかし 今回は

3本ラインのパフォーマンスロゴ

なんのスタッフでしょうか??

 

STAFFとプリントされているので何かのスタップなのでしょう(予想)

アディダスなのか、はたまた異業種なのか?

 

背中にもでかでかと入っております

 

この3本ラインの方のロゴは

高機能なスポーツ向けのシリーズで競技向けのラインナップ

 

 

ユニホームやトレー二ングウェアも需要があるのですが

 

この【STAFF】のロゴがわざわざプリントされているのが物珍しかったので

仕入れた1着でしたw

 

STAFFのロゴにも3本ラインが入っているあたり

adidas(3本ラインは象徴みたいなもの)っぽいですよね~

 

 

真相は謎ですが

 

アディダスではなくナゾデス。。。

 

 

言ってみたかっただけです(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村