山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

鉄壁のディフェンス2

スポンサーリンク

今回はハマったゲームたち。。。といっても

そんなにゲームをしない自分が書いてみます(笑)

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

ゲームと言えば

みんなのゴルフ

 

しか持っていないのですが

 

一時、フラッシュゲーム?!の【鉄壁のディフェンス2】

というのにハマりました

 

こんなヤツ

 

この画面だと 左下のまんまるいやつを次々出てくる敵から守れば良いってゲームです。

 

 

フィールド(場)や出てくる敵の【空&地・地のみ】を選択出来るのですが

もっぱら 上の画像のフィールドで遊んでおりました。

 

 

現在はフラッシュゲームが出来るプラウザ?!が限られており

この辺の知識がない自分にはチンプンカンプンなので

2年程前にプレイしたのを最後にやっておりません。

 

 

 

単純なのですがそれが暇潰しだったり、ムキになったりして

ハマる要因だったと思います。

 

今でも またプレイしてみたいと思えるゲームですが

 

 

このゲームと再会するには

ガード、、、ハードルが高く こういったのも

 

まさに鉄壁のディフェンスなのでしょうかね?!

 

 

では また☆

 

 

 

 

 

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村