山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

Rinnaiのガスストーブ

スポンサーリンク

冬に向けての支度をしております。

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

ガスストーブが届いたので設置しました。

 

ガスストーブの良い所

  1. 給油の手間がない
  2. ニオイが控えめ
  3. ファンがないのでじんわり暖める
  4. 水蒸気が発生するので乾燥しにくい(らしい)

 

といった感じ

 

反対に

ガスストーブの悪い所

  1. 機器の選択肢が少ない
  2. ホースが邪魔
  3. 置ける位置がホースの範囲内

 

そんな感じかな⁈ と

 

 

なんせ初めてなもんでガスホースの抜き方に手間取りましたが

ちゃんと抜きやすいように出来てるのに感心。

 

でもって落下させてしまうので

100均のモップホルダーの「ワンキャッチ」に引っ掛けてみました。

 

 

試し運転として着火テストはしましたが

本日はそんなに寒くない(笑)

 

真の実力がわかるのは12月に入ってからでしょうかね?

 

こればかりは消火ないですね~←しょうがないね

 

消火はきちんとしないとなりませんけど(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村