山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

壁に磁石がつくように

スポンサーリンク

年内休まずに営業している販売店さんには感謝ですね

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

壁面にマグネットがつくようにしたい

 

 

そんな事を思い近所ではない

ホームセンターに寄ってみました。

 

 

「お店が変われば品揃えも変わる」

こんなものを発見

 

磁石もしっかりとつくので

235㎜×300㎜のサイズを購入しました。(1000円以下で買えた)

 

 

 

 

これを壁面に両面テープとかで貼れば磁石がくっつく♪。。。はず

 

 

 

整理するために始めたのですが

 

余計に散らかったまま日が暮れました(笑)

 

 

諦めたらそこで試合終了

 

とも言いますが

 

諦めが肝心

 

 

とも言います(笑)

 

 

 

選択したのは後者の方w

 

 

 

世の中 矛盾だらけとはこの事でしょうかね?!←えっ?

 

 

物事引き際を見極めるのは大切です。

 

 

マグネットは引き寄せが要ですけどねw

 

 

 

残りは明日やります

(年末なのになにやってんだか💦)

 

 

では また☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村