山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

納めました

スポンサーリンク

今年も残すところ数時間と迫ってきましたね?

 

2022年は相変わらずのくだらないブログにも関わらず

ご訪問いただいた方々には本当に感謝です。

 

 

そんな今年最後のブログもくだらない日常です←

 

 

 

場所は玄関です。

 

 

 

マグネットの付く壁を目指しておりましたが

本日届いた



 

こちらも購入

 

これを付けたいが為のマグネットだったんですけどね(笑)

 

 

前回のステンレスは両面テープで貼っつけて

はい♪完成

壁に取り付けが難しかったので

パンチングボードにべたつけw

 

ボードONボードとなりました(笑)

 

 

ハンコやレターカッターをここに収納

 

でもって開けると

郵便物

ハガキや封筒サイズの郵便物をここへ一旦格納します。

 

大体が支払い関係が多いのですぐに溜まりがちだったのですが

これですっきりです

 

 

自作のメモ帳も玄関に

 

いやー何とか納ました(笑)

 

レイアウトはまた考えよう

 

ということで

 

仕事納めならぬ、郵便物納め、、、

 

 

 

一件落着です(笑)

 

 

 

皆様にとってより良き一年になることを

願いまして☆

 

来年もよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村