山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

一足お先に ツバメです。

スポンサーリンク

ツバメの巣作りの時期ですね

 

関東では3月下旬~4月下旬にやってくるのですが

まだ見かけておりません

 

 

そんな中でツバメの紹介です

 

つばめのマルチバターナイフ

ほぼナイフです

 

 

きちんとツバメもおります

ここにね

マルチってことで

ギザギザの刃

食材を切ったりも出来ますが

 

しなります

バターナイフという名前がついておりますので

掬ったり、塗ったりするのも出来ます

 

しなるので瓶の中とかでも頑張れます←何を❓

 

 

持ちては「欅(ケヤキ)」です

少しざらつきのある手触りですね~

 

 

マルチだとアウトドア的に外で使うのに良いのです

 

 

自分が購入した時は

たまたまセールをしておりまして

半額で購入しました←50%OFF

 

箱もかわいいです

 

 

 

暖かくなり、エサが豊富な所で巣作りをするツバメは

この時期の日本がベター

 

このナイフで塗っているのは

バターです(笑)

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村