山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

愛車と言うには早すぎる

スポンサーリンク

フィルム施工を終えた後のことです。

 

ポジションランプ が切れました💦

 

帰ろうとしてお見送りをしてくれた、その時です。

 

ポジションランプ がガラス越しに点灯してないことに気がついたのですが、フィルム屋さんも慌てて教えてくださいまして

 

恥ずかしかったです…はい(>人<;)

 

 

そのままカー用品店に向かい

 

どうせならとLEDにしてしまうとか

思ったのですが

 

最近のはみーんな白い。

白というか青白いというか。。。

 

うちのは古ーい車なのでどちらかというと

黄色っぽい色なのです

 

白い過ぎて似合わねー🥲

 

仕方ないのでヨドバシでポチりました

 

オート○っクスにはなくて、ヨドバシには

あるって

 

カー用品店の風上にもおけないではないか??



などと思いつつ後日小雨の中 1人交換しました

 

 

実は車検をお願いする時には

ブレーキランプが片方切れまして。。。

(お願いして車屋さんが交換してくれました)

 

 

 

ブレーキランプ→ポジションランプ と

くれば??

 

次はヘッドライト?ウインカー??

 

ってな予感しかありませぬ

 

 

そんな事もあり

車屋さんがタイミングベルトの変えるタイミング

(ダジャレではなくねw)を心配してくれておったので

 

お願いしました。

 

ついでにフットライトの取り付けもお願いしました。

 

車検にフィルム

ランプにタイミングベルト

 

思わぬ出費が続いております

 

これが

火の車🔥🚘ってやつですか??

 

それとも

ヒノカミ神楽ですか??←意味不明

 

 

自炊で食費が減っても

根こそぎ持ってかれてます(笑)

 

これでは愛車というより

あ痛ぁー」という心境ですね??

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村