山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クラフトフェアまつもと

スポンサーリンク

来たる5月27日(土)~28日(日)にクラフトフェアまつもとが開催されます

 

樺太でもフィラデルフィアでもなく長野県の松本市です←

ちなみに樺太は北海道のさらに北に位置する細長い島

フィラデルフィアアメリカのペンシルベニア州最大の都市です←

 

https://craftsfair.matsumoto-crafts.com/

 

毎年 春に開催されているフェアで

出店数も多く5万人もの来場者でごった返すイベント

 

。。。

 

とは言っても行ったことないんですよね~...←

 

 

いつも気づいた頃には終わっているというパターンなのですが

今年は何とか開催前にこの記事を書いとります(笑)

 

陶器から木工、ガラス細工、染め物、金属、皮革 等々

さらには食べ物まで

 

なんでもござれのクラフトフェアですが

お目当ての作家さんがいる場合は午前中に行った方が

良いみたいです。

 

 

コロナ禍の影響で中止や限定開催だったイベントが

今年は通常の開催ということで

例年以上に気合や意気込みが入ったイベントになるのでは❓

 

と勝手に思い込んでおりますが

 

見聞を広めるためにも是非行ってみたいものです♪

 

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村