山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

車に扇風機

スポンサーリンク

 

暑い。。。と思いきや本日は肌寒い

そんな日に 

 

車で使える扇風機を買ってきました

 

 

早速 帰り道に付けて動かしてみました

(寒いってのに←)

 

購入したのはこちら

www.nitori-net.jp

 

充電式のタイプです

 

 

 

本当は黒はほこりが目立ちそうなのでカラー「モカ」が欲しかったのですが

在庫切れでした(残念)

 

 

お値段は1990円(税込み)で年内で期限がくるポイントも使っちゃいましたw

 

 

アシストグリップに挟んでも走行中もズレることなく

背後からそよそよと風を送ってくれまして(寒い←)

 

風量は1だと静か2だとモーター音は気にるかな?って感じ

でも まぁ走行してしまえば車の方がうるさいです←

 

3は頑張ってる感がでますが

距離的に風量1でもいいかも思いました

 

なぜなら今日は寒いくらいだから←

 

 

母の病院の送り迎えに時にも重宝しそうですし

 

なんと言ってもエンジンを切っていても

使えるので

 

以前に紹介したKANKIFAN

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

と合わせて使えば2倍 2ばい←何が

 

KANKI FANは車内でカーテンを使用すると取付位置の問題で

カーテンの向こう側になってしまうのですが

 

今回のこちらは車内になるので夏場に期待です

 

とはいえエアコンではなく扇風機なので

暑すぎる日の車内はしゃーないですね(笑)

 


人気ブログランキング

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村