山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

盛ってます

スポンサーリンク

今週のお題「盛り」

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

今回は

以前にレザークラフト工房にお邪魔した後のお話です。

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

1時間ほどで打合せが終わったので

そのまま海方面に向かいまして

 

プリンを買いに行きました。

 

マーロウプリン

葉山マーロウ 逗葉新道店

 

www.google.co.jp

 

カフェと併設でテイクアウトも出来る店舗です。

 

2個購入してきました。

エスプレッソ(左)と災害へ売り上げ一部が寄付される

復興支援(カスタード 右)

 

こちらを持ち帰りしました。

 

滅多に購入する機会もないので奮発しました

 

 

このまま食べるより美味しく頂く方法がありまして

それがこちら↓

 

youtube.com

 

 

...

 

盛ってます(笑)

 


人気ブログランキング

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村