山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

郵便ポスト

スポンサーリンク

今週のお題「これって私の地元だけですか」

 

今回はお題の主旨とは少し違うかもしれませんが

 

「これは絶対 私の地元だけ」ってことで

 

ご当地ポスト

 

そりゃあ ご当地っていうからにはその土地にしかありませんよね←

 

 

てなことで手持ちのポストを貼ってみたりして

こちらは ひまわりの妖精のざまりん

サイドにもしっかりとデザインが入っております

通常のポストにラッピング?!した感じでしょうか

 

 

こちらは渋いカラーリングのポスト

 

役場前と

 

駅前にありました

 

以前、ブログで紹介した川越にあるポスト

雰囲気があります

 

 

 

 

そして こちらはゴールド

 

藤沢・江ノ島

akiz-looms.hatenablog.com

 

うんうん、確かにこれは地元だけって感じでしょう?!←当たり前

 

 

気になったポストはありましたでしょうか?

みなさまの近所には変わったポストはありますか??

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村