山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アニメチックなポスト

スポンサーリンク

アニメに名台詞はつきものです

 

「ぼく ドラえもん〜」

と言いそうなこちら

 

耳らしきものも付いておりますし

 

4次元ポケットならぬ

2次元のポケット⁈的な

投函口があります

 

どちらも「出す」には変わりありません(笑)

 

 

 

 

ところ変わりましてこちら

量産型のポストとならんでおります。

 

 

赤い彗星」で有名なのはシャア・アズナブル

シャア専用で赤色の機体に搭乗するのですが

 

こちらは青い方が珍しいという点が違います←

 

 

ザクとは違うのだよザクとは」とポストの前で言ったりしていたら

怪しさMAXです←

 

と、まぁ 有名なアニメと比較しましたが

 

 

こちらは

「ふじキュン❤️ポスト」

 

藤沢駅周辺に設置されているポストでございます

 

最近になり第二弾が

あらたにお披露目となりまして

ついつい写真など撮ってみました(笑)

 

 

スマホ等の電子機器が普及したこのご時世

ポストの使用頻度にも影響があると思います

 

 

いつかは消える日が来るのかも知れない・・・

 

 

そんな事を思いながら撮影してみました

 

 

では 最後に

 

「ねぇ ゆーびん こっち向いて?♪」

 

ムーミンとは一切関係ないので

あしからず(笑)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村