山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

寒がりはワークマンに急げ

スポンサーリンク

ヒツジが一匹...ヒツジが二匹...ではなく

今回は一着...二着。。。

 

おや?! レースの話ですか❓

 

違います

今回は以前に書いたインナーの続きです。

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

だからと言って 「レースのインナー」ってことではありません

 

 

以前にモンベルのジオラインを購入した時に

メリノウールのインナーも気にはなってはいたものの

やはりネックは金額。。。

 

 

ということでまだ本格的な寒さが到来する前の今であれば

在庫があるこちらの紹介

 

3アイテム購入

ワークマンで販売されている

メリノウールシリーズ

 

 

これでジオラインの1着に匹敵する金額です。

 

 

でもって今回は丸首です(モンベルの時はしくった)

長袖

それと

ロングタイツ

しかし ここでもやらかしました

コンを買ったつもりが購入したのはクロ(笑)

クロって書いてあるにもかかわらず💦

自分の目がポンコツ過ぎ←

 

でもコンっぽく袋越しの商品は見えるんですよ💦←言い訳

 

ということで今回は

靴下もついでに購入

65%のやつにしてみました

今年の冬はわりかし暖かそうなのですが

家が古いもんでこれが役にたってくれることを祈ります

 

羊だよ

羊といえば「メリーさんのひつじ」が有名ですが

売り切れることも多いみたいなので

Mary Had a Little Lamb(メリーさんの羊) ※羊の鳴き声入り

Mary Had a Little Lamb(メリーさんの羊) ※羊の鳴き声入り

  • キャッシー&カレン
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今回は

メリーよりハリー(harry;急ぐ)

 

 

といった感じでしょうか?

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村