山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ポストは動かない?

スポンサーリンク

いや〜強風がすごいな💦

 

と思っていたら「春一番」ってやつだそうで…

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

月日は確実に進んでいるんですね←当たり前

 

 

てなわけで

今回は山梨県に用事がありまして

 

車を買い替えてから

初の高速道路運転も兼ねまして

 

行ってきました。

 

 

せっかく行くのだから

そりゃ写真でも撮るでしょ⁉️

 

 

ということで

撮影して参りましたのは

 

 

はい、ポストですw

これは普通の📮ですが

褪せ具合が良かったので

 

 

そして丸型の宝庫でした♪

 

 

いい佇まい

 

傾いて...る❓

 

こちらは色があざやか

 

 

他にも二箇所程あったのですが

帰り道に撮影しようと思っていたら

 

なんと ナビが違う道で案内しよった💦

 

 

そしてこちらは

ピーチ君ポスト

 

富士山も見えました♪

 

 

でもってこちらは

身延駅にある📮

 

ただの丸型ではございません

 

山梨県内では現役最古となる昭和初期のポストを

補修した由緒あるポストなのです☆

 

ということで

意外にも第四弾をやれました(笑)

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

第三弾では  

続くのか?それとも最後か?とか言いつつ

この調子で ゴールポストを動かしていく感じの

 

作戦でしょうか?←

 

(どうなることやら)

 

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村