山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

文句言いたいだけ

スポンサーリンク

皆さんはネットサーフィンなんてしたりしますか?

 

 

ネットサーフィンとは

色々なサイトを見てまわるという

情報の波にあてもなくアクセスすること

 

 

そういえば

サーフィンと言えば波乗りをする人を

サーファーなんて言ったりしますが

 

陸(おか)サーファー なんて言葉もありましたが

今は死語なのかも知れません

 

 

 

暇つぶし

 

暇さえあればスマホ片手に徘徊したりしてしまう自分ですが

 

たまーにコメントを書き込める記事なんかがあるので興味本意で覗いたりするのですが、、、

 

 

いや〜自分と似たような感想や意見を持つ人がいるかな?と思いきや

 

わざわざ書き込むことないのでは?

的なことも多く 

 

自分とは関係ないのに見ているだけで精神が削られる思いになります(笑)

 

実際にお会いしたとしてこんな事を言っているのだろうか?

 

とか

 

暇なの?←自分だろ

 

とか

 

も思ったりするので、あまり見ないようになりました

 

 

最後に

共感出来るコメントも中にはあるのですが

 

どうしてもインパクトは辛辣なコメントの方が優勢になってしまうのは何故でしょうか?(笑)

 

 

誹謗中傷とまではいかなくとも、その予備軍的なものが多目に感じられるのは単に印象が強いだけなのかな?なんて思ってしまうので

 

コメントはあまり見ないようになりました

 

 

これはネットサーフィンではなく

陸ネットサーファーってことでいいですか?

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村