山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

海老名 SA上りでチャージ

スポンサーリンク

ちょっと贅沢してソフトクリームを食べます。

 

といっても490円+ガソリン代。

 

何を隠そう自分にとっては

ハーゲンダッツより高いものは

贅沢な部類なのです←

 

海老名

今回のお目当ては東名高速道路

海老名サービスエリア上りにあります

 

が…

 

高速には乗りません

 

近隣の強みというやつでしょうか?

 

一般道からSAを利用するってわけです

maps.app.goo.gl

 

駐車場(振り返ってみた図)

道中

 

入り口はこんな感じ

 

 

 

IDEBOK(いでぼく)海老名SA上り店

 

食べログでも「百名店2023」にも選出されている

新鮮な牛乳を使用したいでぼくの直営店

IDEBOK

その中の一つ「ジャージソフトクリーム」です

コーンとカップを選べるのですが

こちらのお店のコーンは【白い】のです。

味は変わらん気がする←多分

ジャージーソフトクリーム 490円

 

 

間違いない

ソフトクリームの美味しさで

果たして失敗したことはあるでしょうか?

 

濃厚で牛乳の味わいを感じられるのは

良質な牛さんのおかげです

 

そんな事を思いながら口の中で溶けていくのを

味わいながら堪能しました

 

 

ジャージーソフトクリームで

元気をチャージー⁉️した話でした(笑)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村