山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

我 々はそれでも販売員だ

スポンサーリンク

ふふふ…

ブログは書いて1度もコメントを頂いたことがない(笑)

 

ということで今回は せっかくブログのタイトルに『話』と

ついているので皆様からお話をお伺いしちゃおうっていう

企画です。

 

自分自身、主に接客業を経験してきました。

 

笑顔の裏には色々とありますよね☆

 

  • こんな客がいた
  • 販売員あるある
  • 愚痴
  • 失敗談
  • こんなマニュアルはやだ
  • ペイとかエディとかidとかクレカとかスイカとか。。。無理

 

などなど 匿名 イニシャルトークでもOKです。

 

自分の経験としてはレジの時にお金を

ほっぽる人がいて、それがいい歳の人なのですよ

(置けばいいじゃん… イラっ)ときてましたね(笑)

 

 

まぁそんな事も積もり積もるとね。。。

 

ということで

普段 話せないことでもここで吐き出して下さい☆

 

 

参加条件は【販版員さん

 

コメントから

①どんな販売に携わっているか

②お話聞いて~(的な)

 

お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村