山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

夏の冒険

スポンサーリンク

  • 夏と言えば「冒険」が似合う季節ですね。。。

 

と勝手に思っているやまぐちです。

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

こんなものを購入しました。

www.makuake.com

 

 

アタラシイものや体験を応援する形で対価を払う

クラウドファンディング」の商品です。

 

 

一般販売になる前のプロトタイプの状態で応援を決断するため

変更点や納期の遅れ等のリスクは負いますが、その分お安く手元に届くという

メリットがあります。

 

 

 

ですが、実物を見ずに決断するのは

冒険

というわけです(笑)

 

 

 

で、今回 応援購入したのが【nosetty】です

日本製の薄っすいアルミ合金のノートPCトレーです。

 

えっ?どれ??

画像のは茶色のやつですね(笑)

 

こちらはピンク

台としても

タイピングしやすくも

1mmので軽量

 

そろそろ手持PCも時代遅れとなってきたので

新たなPCの購入を検討しているのですが

 

ノートPCを検討しております。

動画の編集や閲覧が出来るものをと考えているのですが

 

うちの部屋は狭い。。。ということで出来るだけスペースを有効活用したいと

思っていた矢先にこのプロジェクトを知ったというわけです。

 

 

 

確かにキーボードの上は過去の経験から利用出来たら便利だと思っていました。

 

変な入力をしてしまって時間のロスとかもないし

 

サイズが13インチ版と16インチ版とがあって悩みましたが

(だってまだノートないからねw)

 

10色からの中からノートPCをイメージしながら

選びました。

 

  • ノートPCをお持ちでスペースを有効活用したい
  • 何気に日本の職人さんの技術がつまっている
  • リモートワークが増えたり、書くことがある
  • 外出先でノートPCを使う

 

 

そんな方にはおすすめかもしれません♪

 

 

 

まだ手元にないノートと実物を知らぬnosetty

 

その購入を決めたのが冒険だったというお話でした(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村