山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

パロット キャンバス

スポンサーリンク

 

私物のトートバッグです。

f:id:akiz-looms:20191002234416j:plain

迷彩柄

PARROTT CANVAS

 

ノースカロライナ州グリーンビルの施設で製造され

今では数少ないMADE IN U.S.A.でなかろーか

 

まるっきりだだ被りでL.L.ビーンというアウトブランドも

ありますが。しかも創業はのL.L.ビーンが古い(老舗だ)

f:id:akiz-looms:20191002235254j:plain

アイコン

そこはあえてパロットキャンバスでしょ? と勝手に対抗心です。

 

もう一つ持ってて。以前ここで書いた水をぶちまけた方のロゴ

 

f:id:akiz-looms:20191003000104j:plain

こぼした方

こっちの方がパロットって感じもしますが

 

そこはお好みでしょう

 

負荷のかかる所は二重に縫われており頑丈なのは折り紙つき

 

ただ。。。

 

あんまり売っていない(笑)

 

 

 

セレクトショップに置かれて認知度は多少はあると思うのだが

やはりトート=L.L.ビーンな所があるので。。。

 

 

しかし そこを逆手にとってみると

 

中古で購入すると意外に安く手に入れられたりするかも(わぉ♪)

 

一応 持っているのは【輸入元(株)アイメックス】となっているので

 

それを確認したりすると尚、安心だったり

 

個人輸入だから安い☆ってのもありだと思いますが

 

といってもスーツを普段着用する方にはトートはあまり

使わないアイテムなのかも知れませんね★

 

もうね中は見せられないほどの雑な入れ方して使用しておりますが

そこがまたトートの良いところだと思って

いつも使用してます。

 

ではまた~

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村