山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

便サン 最強説

スポンサーリンク

いつもお世話になっているサンダル


f:id:akiz-looms:20210907192649j:image

アルペンってやつですかね これはMサイズなのですが

今活躍してるのはLサイズ 

Lサイズの画像は自粛w←見せられないくらい汚かったwww

 

お食事中の方はなんか連想してしまったらすいません←

 

そしてこれまたお世話になっているお店

ben-san.jp

 

 

貴重な情報を発信し続けているオーナーさん

対応もしっかりとしていてとても信頼出来るお店です。

 

ここでしか手に入らないサンダルや色やサイズが入荷するのは…

メーカーさん全面協力の元?!

オーナーさんのサンダル愛の賜物だと思います☆(と勝手に思ってます)

 

 

この度 気になるサンダルがあったので注文♪

 

それが届きました


f:id:akiz-looms:20210907192703j:image

 

んっ?色が黒いだけ??

 

違います


f:id:akiz-looms:20210907192731j:image

 

なんと 2WAY 

 

踵のベルトでホールドしてくれるのです。

 

 

 

 

ボールドではありませんよ?

 

 

そんなサンダルが気になった方や愛用されてる方で買う所はどこでもいいって方

はこちらのお店おすすめです。

www.rakuten.co.jp

 

今なら楽天スーパーセールで

今回はまじめにやってるそうです

(お店談 笑)

 

個人的には次はサッカー(というサンダル)

こういう幅広なのが好きなようで

気になっており

 

ダンヒル(というサンダル)

定番のサンダルなのですが、それの

気になる色の入荷を狙っております。

 

↑どうでもいい情報(笑)

 

 

今回は2wayの

他にも買ったものがあるのですが

気が向いたら

紹介するかも?←

 

 

そんなわけで

 

2WAY 

 

ツーウェイ

 

つーうぇい

 

つぅえい?!

 

つえーー?

 

 

ということで   

便サン 最強説?!でした←えっ?

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村