山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アピール

スポンサーリンク

mineoに変更して2週間以上が経過したので

レビュー的な事でも書こうかな?と思いましたがやめときます。

 

何か問題でも? 

 

いえいえ問題なく使用しております。

 

mineo Dプラン 通話も出来るプラン

機種はXperia(以前から使っているもの)

 

 

ただ。。。友達もいないので通話はしていないw

アドレスには誰も入っていない

Σ(・□・;)

 

 

その他の使用頻度だが

 

LINEはここ3か月 企業からしか来ないので

アプリをアンインストールしようかなと思っている

(誰か友達になります?←なんのメリットもない)

 

インスタやTwitterスマホを使うが

ソーシャルゲーム等は一切やっていない

 

Googleマップを時折使う程度

一番使っているのはカメラだろうか

・・・

・・

参考になる人がいるだろうか?

(いないね…)

 

 

もはやスマホというよりカメラ?

月々通信料払ってるカメラなの?

時々Google先生を使えるカメラでしょ?

 

えっ?そんなんで3大キャリア使ってたの?

むしろ失礼じゃない?

 

 

と言いたくなるくらいの使い方だ。

 

 

そんな自分が「繋がる、サクサク速い おすすめだよ~」と書いたところで

 

・繋がりのないヤツが繋がりアピールしないでっ

・サクサクじゃない方がむしろ時間潰せていいじゃないですか~?

・おすすめ?はぁ?何使ったってそりゃおすすめだろ?

ガラケー使え

・こちらmi〇eoの広報ですがウチを使用してるって公にしないでもらえますか?

等のクレームが来るかもしれん(>_<)

 

 

という事態を恐れ書くことが出来ませんでした←

 

 

いや~あぶねぇー♪

f:id:akiz-looms:20191026155216j:plain

危機一発

※画像に特に意味はありません

今日はこちらを聞きながら 

SOS (feat. アロー・ブラック)

SOS (feat. アロー・ブラック)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「ふっ♪ふっ♪ふっ♪ 何気なく危機管理能力の高さをアピールしてしまいましたね♪」

 

 

 

 

被害妄想体質を何気にアピールしてしまっている

 

おっさんでした☆

 

 

※読んで下さる方がいるのが奇跡だよ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村