山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

OPPO Reno A その後

スポンサーリンク

店舗にないので密林で買い物です。

 

 確かこれだったと思う

f:id:akiz-looms:20200612171709j:plain

逆...w

カバーに干渉もしないし指紋認証も問題なし

 

f:id:akiz-looms:20200612171726j:plain

2枚入りだよ

耐久性はどうだろうかね?

それと こちら

f:id:akiz-looms:20200612171719j:plain

スマホリング

前回 落としてしまった経験を活かして

100円LAWSONで購入しました。

f:id:akiz-looms:20200612171556j:plain

付けたとこ

前回も言ったけどすげぇ色←

見た目は聴診器か?といった感じ

スマホリングというものは初めて使うので

善し悪しは正直(・∀・)ワカランケド

指通しとけば落とさない感はあります←

 

待ち受け画面や時計表示の設定変えたり、キーボードの設定も慣れたのにしてみた。

アプリの引越しも無事に出来てるようだし

ゆっくりオッポり使いこなしていきます(笑)

 

  1. ガラスフィルム
  2. スマホリング
  3. 待ち受け画面
  4. 時計表示
  5. キーボード

 

以上  oppo  Reno  A  その5?その後??

 

では また✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村