山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

永瀬二郎さんのパーテーション

スポンサーリンク

想像以上に早く届きました。

 

f:id:akiz-looms:20200618204036j:plain

段ボールから出した

 なになにー?って感じですが

f:id:akiz-looms:20200618204141j:plain

じゃん♪

アルミ作家の永瀬二郎さんのパーテーションです。

 

これより先は立ち入り禁止です。的なあれです。空間の【区切り】に使われますね☆ 夕暮れの雨が降る区切りの渡しではありませんよ←

f:id:akiz-looms:20200618204112j:plain

なぜか箒

不思議とパーテーション越しに見るものは

f:id:akiz-looms:20200618204100j:plain

暗い・・・

格が上がる気がします。

f:id:akiz-looms:20200618204051j:plain

あくまで気ね



使いそうで使わない、はたまた使わなそうで実際あまり使わない…そんな物が好きなわたくし←

 

f:id:akiz-looms:20200618204133j:plain

かっこいい♪

f:id:akiz-looms:20200618204042j:plain


この佇まいにやられました(*´ω`*)

f:id:akiz-looms:20200619145515j:plain

f:id:akiz-looms:20200619145510j:plain



 

ここからは聖域だよという使い方もあれば

 

f:id:akiz-looms:20200618204117j:plain

はい 使い方ちがうーw

なんということでしょう♪

鞄を掛けてみたり、メジャーを置いてみたりと実用的な一面も持ち合わせちゃっているではありませんか。

 

シンプルな造形とアルミの質感が相まって眺めているだけでもムフフ♪となります。

こちらはオーダーで高さを約10cm高くしてもらったのですが見栄えも上部に触れる動作も申し分ない感じです(自分の感覚)☆

 

ところでアルミの元素記号はご存知でしょうか?

 

f:id:akiz-looms:20200619161732j:plain

アルミニウムはAlです。

 

ということはこれは

Al機能ということですね…

 

違う…何かが違う

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村