山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

憧れのリモート

スポンサーリンク

Googleアースでリモート世界旅行

 

と言ってストリートビューを駆使して世界旅行の有名所へと旅行気分を味わった事があるだろうか?

 

過去に訪れた場所に行くもよしっ

これから行ってみたい場所に行くもよしっ

世界遺産を巡るもよしっ

改めて地元の魅力を引き出そうと近所を巡るのも悪くはない。

 

ストリートビューだけでなく自宅を航空写真で眺めてみるのも意外に楽しかったり♪

 

 

そんな自分が最近驚いたのは(゚o゚;

maps.app.goo.gl

海の中が見れる所があるということ (えっ?知らなかったの自分だけ⁈)

 

 

 

個人的には行きたいお店。長野にある『珈琲まるも』を眺めて行きたい欲を高めております♪

goo.gl

いつ行けるねん・・・

 

長野と言えば

今年は親の実家(長野県)に行く予定ですが色々と考えてまだ行けてません。

親戚はうちと真逆で女3姉妹。親の帰省で一緒に行った時は1番下の子が肩などたたいて疲れを癒そうとしてくれる姿が印象的でしたがもうめちゃ大きくなってるんだろうなってくらい行ってないのです。

 

自分は兄がいて男ばかりなのですがやはり一度ならずとも違う環境に憧れを抱いたり

 

『自分も妹欲しいなぁ』なんて思ったりもしたものです・・・

 

あっ 話題が

憧れの妹になってしまいましたが

暑さのせいにしときましょう←

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村