使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

独身ブログと珍解答

スポンサーリンク

寒くなってきましたね。

 

さて、ここ最近の自分はというブログのネタを考えていました

 

 

  • 電子レンジが壊れる(保証期間内でした)

 

という出来事がありまして、優待はただ受け取って何か嬉しかった☆


f:id:akiz-looms:20201107142119j:image

ということでチャンチャン♪

なのですが電子レンジの方はそうは行きません。

修理に出すために車に積んで某電気屋さんに向かう車の中でのことです。

 

カーステレオからはAnly+スキマスイッチ

「この闇を照らす光の向こう」という曲が流れておりまして。歌詞に

誰かの温もりで こぼれ落ちた雫が

また誰かの闇を照らせたなら

という一節がありそれを聞いて今回の記事を書こうと思い立ちました…

 

今回紹介するのは物ではなくブログ

バツイチアラフォー独身ゆかり】さんのBLOG  です。

musyoku-yukari.net

自分らしく、身軽に、自由に生きて行こう。とあるように自分と同年代の女性が無職ながらも強く前向きに奮闘されている日々を文章にしているブログです。YouTubeもされています。(他にも色々な方がいらっしゃいますが…)

 

独身にしか分からぬ不安や同世代が気にする体調管理…等々 共感出来る事が多々出てきます(笑) エンターテインメント的な動画も良いですが、素朴な感じが個人的には気に入っております。

 

こちらのブログを見て🙏というわけではありません。(見るのはみんなの自由✨)

ただ自分が出来る事をしてみようと思ったというのが今回の記事です(伝わりにくい)

 

こんな自分のブログですが見て下さる方がいてそれがきっかけで日々奮闘している方に誰かが繋がるかもしれない…そんな想いをカーステレオから流れる歌で思った次第なのです。

 

そして電子レンジの件ですが

 

電子レンジを持って行ったものの出張で修理に来てくれるらしいので持ってく必要がなかった…Σ(゚д゚;)というオチです(笑)f:id:akiz-looms:20201107150954j:image

 翌日、修理に来て頂きました♪

 

単機能なら壊れにくいと思って選んだ電子レンジが見事に1年も持たずに故障です💦

 

チンッ♪解凍でお馴染みの電子レンジだけに

 

自分の選んだ基準に対する珍解答なのでしょうかね?

 

以上、修理業者さんを待ちわびてネットサーフィンで1日が終わったという近況報告でした(笑)

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村