山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

消えたフクロウ

スポンサーリンク

小銭入れの様子がおかしい…

 

そう気づいたのはお昼時に近い時間だった。

 

こんな感じ


f:id:akiz-looms:20201102114554j:image

 そこにあるべき物がない


f:id:akiz-looms:20201102114603j:image

 アップで見てもない

 

フクロウが描かれた鈴…だったかな?

いやただの丸いヤツ?!

 

とにかく…いないのである。

 

先代の小銭入れは鎌倉彫りの打出の小槌を付けていたのだが、これも無くなった(しかも、頂きものだったのに)

 

その前に至っては財布ごと盗まれた💦

馬蹄形のお気に入りだったのに(´;ω;`)

 

アガサ・クリスティもびっくりなほど

「誰もいなくなった」状態

いや、自分の落ち度だよ?

 

そんなわけで捜索期間は設けるが次の物を探そうかと思ってます。

 

アンラッキーな事って立て続けに起きたりしませんか?!

 

しかも

お財布に付ける物って金運絡みが多いと思うのですが…

 

なくなったのは「福」なのか「フクロウ」なのか

 

それはこらからわかるのかも知れません。

 

そしてフクロウは

もう勘弁…

もう観念…

 

いやいや

猛禽類でしたね←

 

では  また☆ 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村