山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

実用自転車はシングル?

スポンサーリンク

ハイ 

ひっさしぶりのパシュリーです。

4年か5年目くらいになりますが 今のところ元気です。

 

そして いまだに サドルの下のフレームに付いている空気入れの使い方が…

わかりません(笑)

 

誰か知ってるかたいます?

 

左に  このチャリの目玉とも言える

大音量のジョンブル野郎的なベルがあるにもかかわらず

 knog(ノグ)のリングベルつけてます。

ハンドル汚ぇw

スマホだと見えない?(笑)

↑これね

 

こちらは控えめで

フォルテとメゾピアノ的な関係性です。

↑伝わりにくっ

 

4~5年のわりに綺麗に見える(どこが?)のは

カバーのおかげ。

(だってサドル濡れたら 凹む)
以前乗っていたグラマジェ(スクーター)にさえかけたことなかったのに(笑)

(オヤジにもぶたれことなかったのに的w)

 

これも見えない?(笑)

 

 (いやいや 汚いだろw)

 

テール。

 

push式のボタンで光るのですが一度カバーかける時に

ボタンを押してしまったらしく一晩中 無駄に光らせてました(笑)

 

 

 

後ろに荷台をつけたくて 2年ほど前に

 

 ↑

これをポチッたことがあるのですが 後日、品切れですというメールが来て

心折れました、、、それ以来買おうともしてない

 

本当はおまわりさんの使用している自転車の後ろに乗ってるやつ

通称弁当箱】というらしいのですが あれの黒が欲しいのですが、

(どこのメーカーか聞いてみようかな←)

ヤフオクで出品されてるの見たことあるのですが

そうそう出るものではなさそうな…

 

でも つけたとしたら 足の短い自分は乗るのに苦労しそう←

(女乗り?出来ないからね)

 

ゆうちょの赤いのとか

交番の前で白いのたまに見るけど 黒のジュピターとか見ないなー

 

なので 今日はこれでも聞きながら

 

Black Or White

Black Or White

  • provided courtesy of iTunes

 

築地じゃなくて豊洲市場あたりでは活躍してるんでしょうかね?

どうなんだろう?

 

パシュリーは

実用というよりクラシック風な自転車です。

やはり実用自転車はシングルスピードが

(ギアなしってことね)

個人的に似合うと思います。

(うちの子は5速ギア)

 

でね、何が言いたいかというと

独身のわたくしが

乗ってるからシングルじゃね?

 

………

 

……

 

 

さて

次のパシュリーの出番はいつになるのか?(そもそもあるのか?w)

 

ではまたお会い致しましょう☆

 


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村