山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

富士山に登る

スポンサーリンク

 

今日は用事のついでに寄り道をしてみました。

 

そんな気軽に寄るとこなの?

という意見は置いてきぼりにしてぐいぐい話を進めますね(º∀º)

 

まず出迎えてくれたのはf:id:akiz-looms:20201110125623j:image

得体の知れない置物。

 

常にここにあるのか?期間限定のイベントなのかは謎です(イベントではない)

 

どうやら登るっぽいです。(えっ?)


f:id:akiz-looms:20201110130012j:image

 

さらに登れと促されるように階段があらわれます。



f:id:akiz-looms:20201110133046j:image

 

丸太の階段がないとツルッとすべる程の傾斜


f:id:akiz-looms:20201110130530j:image

ブレてしまっているのはお察し下さいw

 

ここまで来て気づいた事が1つ


f:id:akiz-looms:20201110131141j:image

誰もいない…

 

それでも


f:id:akiz-looms:20201110132719j:image

これで遊ぶ事はしませんでしたよ?!(笑)

 


f:id:akiz-looms:20201110132440j:image

この辺りが頂上っぽいですね…うん、見渡しても木々だね。。。

マイナスイオンです✨

 

ぶっちゃけ降りの方が怖かった💦


f:id:akiz-looms:20201110132626j:image

 

富士山?と初っ端から疑っていた皆さま

正解です。

 

ここは


f:id:akiz-looms:20201110132229j:image

 

 

富士山が見えるのでは?

と勝手に淡い期待を寄せてしまう…公園でした

 

自分には富士山は見えませんでしたが

 

富士山(公園…ボソッ)には登って来ました(笑)

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村